アクセス(地図)

教会名 クアラルンプール日本語キリスト者集会
住所 c/o PJ Gospel Hall, No.1A, Jalan Gasing 46000 Petaling Jaya, Malaysia
電話番号 019-372-2470
道順 KLJCFが礼拝を行っている、PJゴスペルホールは、電車やバスなどの便が悪い場所にあります。初めてお越しになる方で、ご自分のお車で来られない方は、ご自宅やお泊まりのホテルからタクシーやグラブ(Grab)を使ってお越し下さい。

<ご自分の車で来られる方>
KLからフェデラル・ハイウエイを使って来られる場合は、KL・セランゴールの境界線のゲートを越えてすぐの出口を左に入り、左に曲がります。角にはEPFのビルがあります。この道がJalan Gasingです。その道をどんどん進んで行きますと、左手に中国寺院が見えます。この寺院の対面の教会がゴスペル・ホール、私たちの教会です。しかし駐車場はJalan Gasingから入れませんので、さらに進んで信号のある交差点まで行き、右折してください。その道がJalan Templarです。そしてしばらく行くと右側にガソリンスタントが見えますので、見えてすぐの中央分離帯を横切って右折し、そのまま住宅地の中の道(Lorong Templar 6/1) に入ってください。少し行きますと、右手に教会の建物が見えますので、その手前を右に曲がり、そこに駐車してください。そして右側にある黄色い2階建ての建物(ミッションハウス)に入ってください。そこがKLJCFの礼拝場所です。

スバン方面から、フェデラル・ハイウエイを使って来られる場合は、Jalan 222の出口を出て、右に曲がり、立体交差の下を抜けます。その道はJalan Templarです。そのまま真っ直ぐいきますと、一つ目のランドアバウトがあり、直進します。さらに進むと2つ目のランドアバウトがあり、そこも直進します。そして左側にガソリンスタントが見えますので、その手前の住宅地に入る道(Lorong Templar 6/1) に左折して入ります。少し行きますと、右手に教会の建物が見えますので、その手前を右に曲がり、そこに駐車してください。そして右側にある黄色い2階建ての建物(ミッションハウス)に入ってください。そこがKLJCFの礼拝場所です。